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採用情報

総務

募集の背景

事業拡大に伴い、独自のコンセプト不動産をさらに多くの方に提供するため、新たな仲間を募集しています。 挑戦心と創造力を活かせる方をお待ちしています。

募集要項

職種名 総務
雇用形態 正社員
試用期間 6ヶ月(条件変更なし)
業務内容 【職務概要】
経理事務をご担当いただきます。

【職務詳細】
基本的な経理事務がメインになりますが、経理や会計の知識がなくてもOKです。
専用のソフトがあるので、パソコン入力を行うことで対応できます。
・ 賃貸管理に特化した業務ソフトへの入力
・ 入居者から入金された家賃の管理
・ 家賃をオーナー様へ送金
・ 電話対応、来客対応
・ その他、書類作成
※ 適性を見て、勤怠管理等、総務関係の業務をお任せすることもあります。
※ ごく稀に社用車を運転することがあります。

【魅力】
経理にこだわらず、会社に関する事務的な業務を担っているため、やりがいをとても感じることができる。
誰かをサポートすることが好きな方歓迎です。
就業時間 勤務時間
9時00分~18時00分
実働:8時間/休憩:1時間

残業の有無
・固定残業代制
 残業無でも支給、超過分は別途支給
・残業はほぼなし。
 ※残業:月10時間程度。
応募資格 学歴不問、第⼆新卒歓迎
経験や資格は必要ありません。

【歓迎】
・簿記の資格を持たれてる方や、経理経験者

給与 給与
月給20万円
※ 固定残業代:27,027円/20時間分含む
※ 上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。
※ 経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定
※ 残業は月10時間程度。

諸手当
残業手当
通勤手当
資格手当
宅地建物取引士:月額15,000円

年収例
初年度想定年収:300万

昇給
年1回(4月)

賞与
年2回(7 ・ 12月)※前年実績3ヶ月

決算賞与
あり(業績による)
勤務地
休日休暇 完全週休2日制(会社カレンダーによる)
※日曜・祝日は必ず休み
年間休日:125日
・休日出勤なし

有給休暇
特別休暇:慶弔休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
育児休暇
介護休暇
育児休暇
子供の看護休暇
福利厚生制度 各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上:定年65歳)
インセンティブ制度
社用PC・スマートフォン貸与
通勤手当(月上限1万5000円)
社員旅行
資格手当
セミナー受講費補助制度
役職手当
サークル活動
転勤なし
選考について 選考プロセス
1次選考
(※面接時、必ず履歴書・職務経歴書をお持ちください! )
→2次選考
→ 採用 となります。

応募方法
「エントリー」よりご応募ください。弊社担当より、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。

連絡先
■ 本社(福岡)
総務部人事 採用担当
TEL:092-263-8720
E-mail: recruit@aiwachisho.co.jp
>お問い合わせはこちら
採用人数 若干名