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採用情報



総務
募集の背景
事業拡大に伴い、独自のコンセプト不動産をさらに多くの方に提供するため、新たな仲間を募集しています。 挑戦心と創造力を活かせる方をお待ちしています。
募集要項
職種名 | 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 6ヶ月(条件変更なし) |
業務内容 |
【職務概要】 経理事務をご担当いただきます。 【職務詳細】 基本的な経理事務がメインになりますが、経理や会計の知識がなくてもOKです。 専用のソフトがあるので、パソコン入力を行うことで対応できます。 ・ 賃貸管理に特化した業務ソフトへの入力 ・ 入居者から入金された家賃の管理 ・ 家賃をオーナー様へ送金 ・ 電話対応、来客対応 ・ その他、書類作成 ※ 適性を見て、勤怠管理等、総務関係の業務をお任せすることもあります。 ※ ごく稀に社用車を運転することがあります。 【魅力】 経理にこだわらず、会社に関する事務的な業務を担っているため、やりがいをとても感じることができる。 誰かをサポートすることが好きな方歓迎です。 |
就業時間 |
勤務時間 9時00分~18時00分 実働:8時間/休憩:1時間 残業の有無 ・固定残業代制 残業無でも支給、超過分は別途支給 ・残業はほぼなし。 ※残業:月10時間程度。 |
応募資格 |
学歴不問、第⼆新卒歓迎 経験や資格は必要ありません。 【歓迎】 ・簿記の資格を持たれてる方や、経理経験者 |
給与 |
給与 月給20万円 ※ 固定残業代:27,027円/20時間分含む ※ 上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 ※ 経験・スキルを考慮のうえ、当社規定にて決定 ※ 残業は月10時間程度。 諸手当 残業手当 通勤手当 資格手当 宅地建物取引士:月額15,000円 年収例 初年度想定年収:300万 昇給 年1回(4月) 賞与 年2回(7 ・ 12月)※前年実績3ヶ月 決算賞与 あり(業績による) |
勤務地 | |
休日休暇 |
完全週休2日制(会社カレンダーによる) ※日曜・祝日は必ず休み 年間休日:125日 ・休日出勤なし 有給休暇 特別休暇:慶弔休暇 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 育児休暇 介護休暇 育児休暇 子供の看護休暇 |
福利厚生制度 |
各種社会保険完備 退職金制度(勤続3年以上:定年65歳) インセンティブ制度 社用PC・スマートフォン貸与 通勤手当(月上限1万5000円) 社員旅行 資格手当 セミナー受講費補助制度 役職手当 サークル活動 転勤なし |
選考について |
選考プロセス 1次選考 (※面接時、必ず履歴書・職務経歴書をお持ちください! ) →2次選考 → 採用 となります。 応募方法 「エントリー」よりご応募ください。弊社担当より、メールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。 連絡先 ■ 本社(福岡) 総務部人事 採用担当 TEL:092-263-8720 E-mail: recruit@aiwachisho.co.jp >お問い合わせはこちら |
採用人数 | 若干名 |


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